• 大
  • 中
  • 小

中谷彰宏公式サイト - AKIHIRO NAKATANI -

ホーム | 講演の感想(感想投稿)

講演の感想(感想投稿)

戻る

講演の感想受付中

大阪校・金運塾(30)
「地下帝国から抜け出す7つの方法」

11月25日(土)

一コマ目、終盤の先生からカウカウさんへのアドバイスが、ギューッときました。
私にも言われているとも思ったのです。
分析をして、改善していく。
これからは、落ち込む暇があれば、分析していきます。
電話をマナーモードにするのを忘れ、音が鳴ってすみませんでした。
こういうことも基本ができていないと思いました。

腕を組む練習をさせてくれて、ありがとうございました。
前で、とにかく最後までする。たったこれだけですが、出来たことです。
セミナー、ワーク、レッスンで、途中で勝手に早く終わらせようとする。と先生に言われたことがあります。
私なんかがという気持ちにいつも負けるのです。これじゃダメ。
結果が出せなくて先生ごめんなさいと思っていたけど、それより分析して次につなげます。
ミスインターに行かれた塾生の方々の感想を通じて、たくさんの学びをもらいました。

カウカウ善し

技術に走る事で痛々しく見える事を知りました。 焦ってやる努力の大半は技術に走ってて嫌らしいと知りました。

まだまだ基本の学び残しが幼い頃から今まで大量に残っているので、焦らず20年かけて身につけていこうと決めました。

しっかりとした家庭で厳しく躾けられて育ってきた人達から学び、3S活動は毎日でも出来るのでやってみて改善します。

授業を受けて、私の完敗の理由がわかりました。
嫌らしい、痛いは、本当に痛いです。
爽やかなゼロゼロでむかっていこう。
そう思うと、知らない人や初めて会う人とお話ができる今の状況が続いてもいいかな、とさえ思ってきました。
なにより、先生のあの一言に深い愛情を感じました。見守ってくれているのだなと。

榊田未央

ミス・インターの反省、全くの見当違いでした。
物事の本質を見抜くことが出来ないのは、自分に基本がないからだと思いました。
当日より、反省会に参加できたことが、大きなプラスです。

榊田未央

忌明けして実家で一人暮らしになってから、仏花をいけるのを忘れてました。
何のために、お茶を習ってるんだろう。
勉強のために日々がおろそかになるくらいなら、勉強しない方がましです。
勉強と日々を丁寧に生きるために、何を捨てるのか、整理ができていないのだと思いました。

講演の感想受付中

戻る

pagetop