• 大
  • 中
  • 小

中谷彰宏公式サイト - AKIHIRO NAKATANI -

ホーム | 講演の感想(感想投稿)

講演の感想(感想投稿)

戻る

講演の感想受付中

美容健康塾(19)
会うたびにキレイになる7つの方法

12月20日(土)

灯香

いつチャンスがきても、つかめるように準備しておくこと。
風邪をひかないこと、きちんとした服装をすること、遠慮しないこと。
健康も身だしなみも、メンタルも知識も全て含めたパッケージで、自分自身という商品なんだな。
商品価値を上げるために、やるべきことがたくさんあって気が遠くなる。
焦らないで、ちょっとしたところから丁寧に行動していこうと思いました。

灯香

塾の後で、あーあ、やっちゃった。失敗だ。って落ち込んでも、感想投稿欄に書くと、不思議に元気になります。
逆に、「よし、勉強になった」って思える。
これがないと、苦しい。
感想投稿欄があって、本当に良かったです。
感想を先生に読んでもらえるのは、嬉しい。

瑶子

すぐに風邪が治る薬を、いくらなら買うか。
5000円より、100万円で買う、と言う方が、自分が嬉しい。
私には、これまでにない感覚。
自己肯定感が高いのは、きっと、こういう感覚。
大事にしよう。

飯岡啓朗

 父が病気で亡くなったこともあってか,先日,母が私を無理
 やり新しい保険に入れました。
 もっと早くこの話を聞いておけばよかったです。
 僕は,朝食がいつもウィダーインゼリーだったので明日から,
 しっかり食べることにします。

ゆりこ

毛布のクイズで先生が「敷布団の下に敷く人はいないよね」と言った事が、
突然蘇って思い出し笑いしちゃった。
さりげない一言がツボにくる。
書きこんでる今も想像して吹き出しちゃった。

ゆみこ

美容健康塾が、イコール金運塾であること、すごく嬉しいです。
そして、金運塾なんだけれどもやっぱり美容と健康につながる嬉しいお話が盛りだくさんで、二乗で嬉しい。

・命の値段は、現状から計算するのではなくて、どういう人間になりたいかで決める。
・機会損失について考える。

早速、考え方を変えます。

リスクとリターンは、目に見えないものの方が影響が大きいということの具体例、
すごくわかりやすく本当にその通りで、ふといろいろなことを考えてしまいました。

ゆりこ

体温計実験結果。
斜め入れ→36.6℃
垂直入れ→37.2℃
すごい変わりすぎ。面白い。

講演の感想受付中

戻る

pagetop