• 大
  • 中
  • 小

中谷彰宏公式サイト - AKIHIRO NAKATANI -

ホーム | 講演の感想(感想投稿)

講演の感想(感想投稿)

戻る

講演の感想受付中

大阪校・大人の恋愛塾(79)
「わずかな出会いを逃さない7つの方法」

8月26日(土)

カウカウ善し

今日の授業のおかげで、よりデートがかっこよく楽しくなりました。
手を繋いで歩いてた時より姿勢と見た目が007に少し近づいた感じがして嬉しいです。
姿勢を丸めていると介護か、酔っ払いにしか見えないのでいい緊張感をお互い持てて良かったです。

榊田未央

運転中、信号で、奥様が妊婦さんであるご夫婦に遭遇した。
青の点滅で小走りする、旦那さん。
その後ろを懸命に歩く奥様。
確かに、点滅だから走らないといけないのは分かるけど、後ろを振り向くことなく、先に渡りきる姿に寂しさを感じました。
奥様をみて、信号が変わってもクラクションを鳴らす方はいないと思う。
こういうことは、日常に溢れているんだろうな。これに意識が向いたのは、恋愛塾のおかげだと思いました。

朋子

スーツやシャツを作っている方たちへの愛が足りませんでした。
それを選んで着ている方への尊敬も、まったく足りていません。
自分にガッカリしました。
スーツもシャツも、美術品と同じ感覚で、興味を持っていいくらいの、美しい作品なのに。
9月の目標は、スーツとシャツの知識を持つことです。
先生のエスコートは、優しさに包まれているようでした。
こんな感覚は初体験です。
白杖の方へも、恋人へも、同じでした。
相手のことを、どこまで考えて、普段から準備しておくかで、本番力が違うのですね。

タカハシカイ

中谷塾参加二回目でした。参加理由は『スピードアップのため』です。
そんな事、考えた事がない!した事がない!参加後翌日の夜になっても興奮状態で寝つけませんでした。
その後ポコッと頭に浮かんだのが
常日頃『女優さんみたいにキレイになりたい』と思ってるのに
本物の女優さんを目の前で見た事ないわ~‼と気づけた。
ナイスバディな美人に刺激を受けて、私もああならなきゃ‼と喝を入れないと‼
私のだーい好きなヒトは、女優さんやモデルさんとお仕事をする時があります。
彼と2人で並んでいる時に「あの人今度共演する女優さん?」と思われたい。
再来年2019年7月迄に実現します。

YUKA

 今回もエスコートの実習がありました。今回はちゃんとレポート書こう。先生の距離感は、近いように見えて、空気の膜が1枚ある感じ、当たるか当たらないかギリギリのところです。なんて表現したらいいのかなあって考えていたら、先生のお盆スキップ。後ろに“月”が見えてきました。そうだ、CATS。日常を舞台のように感じられたら、緊張感をもって、素敵に過ごせるのかもしれません。今日から実践してみよう!少しでも…出来るかな。

自分でも驚いたんですが、初!恋愛塾でした。

ぼーっとなっていました。
セミナー、個人レッスン、遠足塾の連続は私にとって挑戦でした。
最後まで参加できるだろうか。
先生や皆さんと一緒だったので、無事でした。これだけで、すっごくうれしいです。
京都の石畳の坂を先生の後ろ姿を見ながらのぼりました。奥深い想い出となりました。感謝です。

恋愛塾では、先生にエスコートしてもらう女の子の感嘆の声と表情が、印象的でした。

講演の感想受付中

戻る

pagetop