• 大
  • 中
  • 小

中谷彰宏公式サイト - AKIHIRO NAKATANI -

ホーム | 講演の感想(感想投稿)

講演の感想(感想投稿)

戻る

講演の感想受付中

【Zoom】木曜中谷クラブ(69)
「『面白くない人』を抜け出す7つの方法」

5月26日(木)

葉志子

紹介の弁図
100通り見つけるのも
見つけてもらえる自分であるのも ○の循環
エネルギーぐるぐるでありたいです。

都々逸の余韻の中にいます。
鳴かぬ蛍
闇を照らして泣いてるのか
泣いて笑ってるのか‥。
今年も蛍が愛おしい。

中谷先生の「葉志子ちゃん、こんなん好きやろ?」って
言ってもらえるのも嬉しい紹介です。
胸いっぱいです。

本に線を引くように
今日も何度も響いて止まる時間が気持ちいいです。

初めましてのDJ前田さんや安定の007島田さんとのzoomも楽しくて。
久しぶりのカウカウ君は男っぷりをあげてカウカウさんに
なられてました。

都々逸の心意気で進んでいきます。

浩衛

人に興味を持つとは、感想をすぐに送ることだと気付きました。
テンポ良く関係が続きます。
無茶ぶりは、チャンスなので、即答します。
「アシスト会話」という言葉を知りました。
周りの人の会話を聞いて、いいフレーズを自分に取り入れます。
自己紹介を100通り考えます。しんどいけど、楽しそうです。
今度Barに行きます。
周りを楽しくすること、ノリを良くすることを考えます。

榊田未央

自己紹介と他者紹介。その力量は、いままでどれだけの人と会ってきたかだと感じた。そこにエネルギーを注がないのは、目の前の人との出会いを大切にしていないということ。1回の出会いを、大切にします。

本村真里那

考え過ぎると、どんどん遅くなってしまうので、感じたままに、すぐ送るを習慣化することにします。

カウカウ

「面白がる」を意識することで、日常の出来事の捉え方、自分の気分まで変わることに気付きました。でも、余裕がないと「面白がる」ことの出来ない自分もいました。「面白がる」にはメンタル面も大事だと気付きました。

カウカウ

葉志子さんや未央さんの気付きの話、真里那ちゃんの体験談があり、改めて、木曜中谷クラブは中谷先生と塾生が一緒になって作り上げていることに気付きました。中谷先生や塾生の最新の話を聞けるのもお得です。1週間のクヨクヨを今回も洗い流せました。

講演の感想受付中

戻る

pagetop