• 大
  • 中
  • 小

中谷彰宏公式サイト - AKIHIRO NAKATANI -

ホーム | 講演の感想(感想投稿)

講演の感想(感想投稿)

戻る

講演の感想受付中

ナカタニズ・テーブル東京(53)
「ウェス・アンダーソンすぎるロンドンのレストランで、イタリアンスイーツを堪能する。/LINA STORES OMOTESANDO」

3月30日(土)

典子

気温も上昇し快晴の表参道は、集合時間前から大混雑で予約していないと入れないほど女性のお客様ばかりの素敵な店内。
今回、一関から参加された雅子さんが盛り上げてくれて笑いの
絶えないテーブルでした。個室で扉に近い席に座った時のテーブル上にある物の置き位置などもさりげなく先生が教えてくださいました。普段気にしていないことなどにも気づきのヒントが盛りだくさんです。
しかも今日は体験塾に向かう前、行き先はサプライズで先生がある場所に連れていってくださいました。何処に行くのか分からないワクワク感を皆さんと共有できる時を過ごせました。

竜吾

多種類のパスタとデザートが、取り分けで一気に味わえて、日常でもこういう楽しい会食をしたいと感じました。
毎回、テーブルでの先生の作戦を間近に見ることができて、今後の会食のバリエーションが増えそうで嬉しいです。
また、若い女性客ばかりのおしゃれなお店でしたが、テーブルで参加すると敷居が低くなります。行動範囲が広がるのも有り難いと感じます。

法子

「相手が返しやすいパスを出す」というテーマで参加しました。先生が出されたパスを聞いて、「しまった」と思いました。これからは、参加メンバーを確認していきます。

寿々喜

「シェアして味わうイタリアン」の歓びで満たされました。

雅子

 美味しく楽しいテーブルでした。
パスタの種類が多く、選ぶ時間も楽しかったです。
私の食べたいパスタを採用していただき、実際、食べてみて
ここでしか食べることができない、新しい味覚を覚えました。
 体験塾に行く途中、中谷さんに付いていったら、
レアな時計を見ることができて、最高でした。
 アンケートに答えるのもいい企画でした。
ただ、食事するだけでなく、ミステリーツアーのように
付いていったら、面白いイベントに連れていってくれる
遊び心が嬉しかったです。

体験塾が終わった後、3人でのんびりコンビニコーヒーを
飲みながら、おしゃべりができたのもおまけの楽しみでした。
盛りだくさんの楽しいI日でした。

講演の感想受付中

戻る

pagetop