• 大
  • 中
  • 小

中谷彰宏公式サイト - AKIHIRO NAKATANI -

ホーム | 講演の感想(感想投稿)

講演の感想(感想投稿)

戻る

講演の感想受付中

名古屋校・大人の恋愛塾(74)
「笑顔力をつける7つの方法」

3月12日(日)

中川賢太郎

1日を通した感想です。
私は大名コースで初めてセミナーに参加させて頂きました。

私は一流の品格・品性・感覚をインストールする為に参加をさせて頂きました。

上のステージの方の物事の捉え方や考え方を学ぶ事ができ非常に有意義でした。

中谷先生から情報や経験という中身から滲み出る品格、相手を思いやる気配りや心づかいの奥深さ、リズム感覚等多くの事を学ばせて頂きました。

同時に自身がチャンスを気付かずに逃している事や、不粋さや間の悪さが炙り出されて自分のベースの思考にも気付かされました。

有難う御座いました。

しまぴょん

今朝、ありえなちゃん(半魚人)ファンの同僚(まだ言っている、しかもおもろい)が私に書類を確認しようとして、
書き物をしているように見えたのに、昨日の授業を思い出し、声を殺して静かに爆笑していたので、ドン引きされた。
このひとには、ウルトラマンの里帰りを絶対はなさんといかん、といいかけたのだが、
「ウルトラの母はしゃべらない。」と一蹴された。「口が台形の反対みたいで」とまた違う方向にいってしまった。
そうだ、戦隊モノ(特撮)に異常に強いのだった。しまった。「どのウルトラマンですか?タロウ?」いや、そこじゃないから。
 爆笑していたのは、まりかさんの話のときのみんなの反応。
隣のゆかちゃんが大慌てで声を押し殺し、「ちょっ、ちょっと、これどういう状況!?」ってつっつく。なんてかわいらしい。先生はあーあ、これどーすんねん、しんどいのに。って放置プレイにせざるを得ない、怒られた人みたいな神妙な表情。まりかさんかっきー。普通やねんもん。あーおもしろかったー。

ちひろ

先生の笑顔に私は笑顔になれました。
懐かしの教室で、先生の笑顔力実感しました。眉間のイナズマの色が美しかった。
冒険してるよね、とパスしてもらい、私は痛恨のパスミス。雅叙園の百段階段と同年代の徳川美術館の事をパス返ししたならばどんなシュートが展開されたのだろう。
あと、あのオブジェのお話はどんなでしたの?気になって気になって仕方ない。

講演の感想受付中

戻る

pagetop