• 大
  • 中
  • 小

中谷彰宏公式サイト - AKIHIRO NAKATANI -

ホーム | 講演の感想(感想投稿)

講演の感想(感想投稿)

戻る

講演の感想受付中

名古屋校・金運塾(32)
「今日より明日の利益を生み出す7つの方法」

2月12日(日)

大西 輝明

元を取るというのは、自分がそこで何を持って帰るのか。
そして、それに気づけるかどうかを教わりました。
引き続き、先生の学び方を学び、先生の生き方を学びます。
また、他業種の方々から、具体的に学ぶ事の重要性も教わりました。
今回も、多くの学びをいただきました。ありがとうございました。

河合 淳司

このコマでは『アカデミックな知識の習得』『複雑な人間関係で鍛えられる』が心に刺さりました。

振り返ってみると私の勉強する順番は選り好みして好きな勉強を優先して偏ってるなって反省しました。好き嫌いじゃなく全部やらないと知っているとは言えない。ハッとしました。

人間関係もシンプルな関係の方が楽だけどシンドい関係にも積極的に飛び込んで行かないと成長は止まってしまう。居心地いいところに留まっているのでなくヒリヒリする場面に出ていって踏ん張る経験をする事が自分を鍛える近道。ちょっと人間関係の見方が変わりました。

しまぴょん

大西さんが「本気しかなくて浮気はない。」ブラボー、私もそう。追加してしまうけど
男の直感より先に、女の方がわかってしまってる。(遺伝子的に云々とか言いたくないな。)
神様マジっすか!と思いながらも抗えない流れができている。魂のブループリント也。
だめな時はダメだけど、それはこのために方向が違うということ。(今世独身と決めてきた人は別)
 私は人の想念を受けやすいようで、酷い内容の本を読んだり、相談内容が酷かったりすると
寝込んでしまう。名古屋校9.11のときは真剣しんどかった。(あのときも大西さんだなあ。)
結界のはり方がわかんない。だからすんごい友人作のブレスは必需品。ワイヤー2本なのに
ぶちっと切れる。石が割れる。飛ぶ。消える。(首から上はワンメタルなんていってらんない。)
 すこし前、おそらく縁の深い人が心配をしてくれているのだろう、突然なんの脈絡もなく何度も顔が浮かんでくる。
寝てるときに腕を引っ張られて、痛くて噛まれたのかと目が覚めた。もう完全に名前連呼されてるよう。
自分の想念とは思えないし、妄想にも思えなくて、それ系の信頼できる先生に相談した。
「妄想はスト―リーがあるけど、想念は脈絡がない。それ念やわ。エネルギーとしてある。」
「生霊がきたらどうしたらいいんですか?」「こんにちは、またきたの。ってゆうときなさい。」
それでめっちゃ楽になった。(恨まれているわけではないから)
 昔、フェナサイトとモルダバイトという石の、小さな指輪と目が合って買った時、初対面の店のお姉さんに、
「貴方は敏感なことに鈍感なのよ。」と言われた。最近になって、女はみんなそうな気がする。

大西 輝明

「名刺用直筆」の新規コメント、書き込み欄がいっぱいでしたので、
内容をこちらに記入させていただきます。
娘の誕生で、最高の命名に、最高の一筆を入れていただきました。
今回も全身全霊をかけて入れていただき、心から感謝しています。
娘が産まれ、父親として一番最初に、最大の贈り物を贈れました。
中谷先生のおかげです。ありがとうございました!

講演の感想受付中

戻る

pagetop