• 大
  • 中
  • 小

中谷彰宏公式サイト - AKIHIRO NAKATANI -

ホーム | 講演の感想(感想投稿)

講演の感想(感想投稿)

戻る

講演の感想受付中

大阪校・大人の恋愛塾(50)
「恋愛の賢さ」を身につける7つの方法

12月13日(土)

まい

ファッションチェック☆
前に出て行っただけで、
めっちゃ☆☆☆冷や汗☆かきました☆☆☆
クローゼットの中の服、
すっきり☆捨てよう☆☆☆

カウカウ長

「二人に告白されたんだけどどう思う」の質問はさっぱり分かりませんでした。改めて男と女の違いを感じさせられました!西島秀俊さんの結婚の条件は机の前に貼っておきます!

カウカウ長

「出会い」と「続く」、女性は「深く、長く愛される」、1日中頭のなかをグルグル。ファッションチェックとファッションテスト、気付きと工夫でシュッとした大人の服装を目指します!

ゆみ

配られた一枚のプリントのおかげで、私の何か違っていて、何を勉強したらいいのか知る事ができました。
身に着けるものは、そのまま未来につながっているんですね。選ぶ基準がハッキリとわかりました。
そして中谷先生に言われた言葉「だからフラれるんだよ。はい、プシュー」に一瞬「むむむっ」としたんですが、言われた通りです。私、何もわかっていませんでした。そこに気付けた事が今はとても嬉しいです。

ひわこ

友達には指摘してもらえないファッションチェック、すごく楽しかったです。
自宅に帰ってからタイトではないシルエットの服をよけてみたら、
着られる服がかなり少ない。
私もしばらくコート無しの生活になっちゃいそうです。
それから、コートを持ってないのに寒さこらえて中谷塾に参加してる彼、
逆にその心意気がかっこいいと思いました!

ひわこ

「二人の人から告白されてるんだけど、どうしたらいいと思う?」
この質問で、自分が男脳なんじゃないかと思いました。
どうしてそんな相談をするのか分からなかったんです。
このシチュエーションに限らず、
普段も周りの人の思いをきちんと受け取れていない可能性がありますね。

かうかう善し

今まで服装はオシャレかオシャレじゃないか、自分が好きか嫌いかを基準にしていました。

しかし講演の時みんな一斉に横並びでファッションチェックを行った時、同じ人でも着る服や着方が少し違うだけでまったく別人の様に見えたのが衝撃的でした。

同じ人やのにちょっと服装を変えるだけでこんなに稼げそうに見えたり、稼げなさそうに見えたりするんやー。えぇーもったいない。と

稼いでそうな服装、稼げそうな服装も服を選ぶ時の基準にしていきます!!ありがとうございました。

講演の感想受付中

戻る

pagetop