• 大
  • 中
  • 小

中谷彰宏公式サイト - AKIHIRO NAKATANI -

ホーム | 講演の感想(感想投稿)

講演の感想(感想投稿)

戻る

講演の感想受付中

大阪校・成功塾(38)
「学びが楽しくなる7つの方法」

10月8日(土)

カウカウ善し

髭の事を教えてもらい助かりました。明日からもっとスピード感を意識して仕事します。

河合 淳司

金木犀の話があそこまで広げられるって面白いなぁと思いました。
その気になれば手軽にネットで調べてドンドン深めて行けるのでちょっとでも気になる事は自分独自の感覚で深掘りしていけば人としての幅が広げられるのですね。
日常の小さな「これって何だろう?」を見逃さずに新たな発見の入り口にします!

榊田未央

光君が、金木犀が書けなくて悔しがってました。珍しいなと思いましたが、そもそも記憶力は能力ではなく努力なんですね。
庭にある金木犀が書けなくて悔しかったです。
花の名前は漢字で書くと、セクシーだと感じました。

まかべっち

花の写真を見て答えが出たのは良かったのですが、そこで終わりませんでした。
名前の漢字から始まり英語、中国語、ギリシャ語、はたまた動物、詩人の名前まで、どんどん広がっていきました。

学びの楽しさがわかり、家に帰ってから色んなことを調べている自分がいました。

しまぴょん

「経年劣化」とかけて「風味絶佳」ととく
 その心は、
 「見ているだけじゃ、わかんない」

しまぴょん

失礼な質問にお答えしよう。
いじってないっちゅーねん。
その時間と費用でもっと塾行くわって。
女ってメイクでどうにでもなる。
梅沢富美男をみよ!シュウ ウエムラもびっくりである。
あ。男やった。。。

弟が男前で家で邪険にされていた私はずっと顔がコンプレックスだった。
兄弟喧嘩で前歯を折るというアニマル家族なのだ。

男でもあこまでやるんだから女にできなくはない。
最近のファンデの進化はすごいのん。
黄味がかった肌色の日本人にあう色を追求してるSUQQUの奥深さと哲学超おススメ。
なのにSUQQUのお姉さんにも「いじったんですか?」って、なんでやねん!それほめてないし。

なんのコーナーやねんって、すんません。私キャラ変わってないんです。出さんだけ。ばれてるとは薄々感じてます。

講演の感想受付中

戻る

pagetop