• 大
  • 中
  • 小

中谷彰宏公式サイト - AKIHIRO NAKATANI -

ホーム | 講演の感想(感想投稿)

講演の感想(感想投稿)

戻る

講演の感想受付中

大阪校・金運塾(19)
「お客様がファンになる7つの方法」

12月24日(土)

駅で先生をお見かけしました。
颯爽と歩き、そこだけ空気が違う。遠くからでもわかりました。昔の私ならキャーキャー話しかけていたと思います。
クリスマスプレゼントを貰った気分で、後ろ姿を追いかけました。こういう風に触れることも、私の学びです。
確かにコートでなく、マントでした。

ゆりえす

初めて中谷塾に参加させていただきました。
衝撃の連続でした。
自分の意識の低さを思い知らされて、心地よい敗北感を味わいました。
今度参加させていただく時には、もっとちゃんとしてきます。
密度の濃い2時間でした。
ありがとうございました。

まかべっち

打ちのめされました。本日、1回目です。
本当の意味で、お金が使えていませんでした。

たとえ、お金を損しても、授業料だと考えて、その情報を仲間と共有できれば、金運は上がると思いました。
もう少しで、僕もだまされるところでした。
今日の情報を提供してくれた塾生に、いつかお返しします。

早川泰之

本日もありがとうございます。中谷先生にしていただいた個人コンサルティングの機会が、今日のAクラスのお話しとびったり繋がった貴重なお話しでした。来年もよろしくお願いいたします。

常日頃から仲間の大切さを言われる先生の言葉が浮かびました。
髪のセットの仕方を教えてくれたり、ハグしてくれたり、痛い体験を聴かせてもらったり。
見えない財産をわけてもらっています。

榊田未央

塾は、贅沢すぎます。
先生をみると、姿勢も服も、百貨店にいかなくてもショボくて恥ずかしいです。
去年作ったパターンスーツとシャツも、もう卒業。
そう考えると、パターンで正解だったなと思いました。
来年は、スーツのレベルアップと着物に絞ります。

白石由美

頭でわかっていながらも、本気で向き合っていませんでした。
そうなると、中谷塾もクリスマスも全部が吹き飛んでしまうんですね。
次の日、なんばの高島屋に行き試着をさせてもらいました。
するとデザイン性の高いものほど体のラインが明らかにされるという
さらなるテーマが待ち受けていました。
逃げるばかりでいては、問題は膨らむばかりなんですね。
めざすはTAE ASHIDA 。一目惚れのワンピースをさらりと着てみせます。

カウカウ善し

私の好きな先生の服装の話が聞けて良かったです。

私服のレベルアップは最近すごく気になっていたので今日の話が聞けて良かったです。

普段着も試着したりしていいものが分かるようになりたいです。今日の授業を受けていなかったらブランドとその値段で判断していました。ポイントが知れて良かったです。

講演の感想受付中

戻る

pagetop