• 大
  • 中
  • 小

中谷彰宏公式サイト - AKIHIRO NAKATANI -

ホーム | 講演の感想(感想投稿)

講演の感想(感想投稿)

戻る

講演の感想受付中

大阪校・開運塾(38)
「ダウンから立ち上がる7つの方法」

3月19日(土)

先生のお洋服が、講演とは思えませんでした。
ミス・インターナショナルの会場のようでした。

「感じること」「間接表現」を大切にしていきたいです。
見えない時間・手間を瞬時に分かってあげられるって、
なんて素敵なんだとうと思いました。

うまくいかない左側に名前を書いていただいた。
欠点だらけ。以前、現実を見よう、と言われた意味が分かった。
対処法も教えて頂いたのでよかった。
私も、速攻の忘却力を、身につけたいです。
先生の引き出しはたくさんあるし、中身が整理されていて、濃い。
時折、不思議な物も入っているのが面白い。
また来月も開けにいこうと思った。

カウカウ善し

キムタクさんの、この素敵なシーンがあるドラマを初めて聞く事で、言わない事がどんなけかっこいい事で、大変か分かりました。

相手の女性は、少し幼い所があり大変な女性ですが、そんな大きな欠点がある相手の事を、本気で好きでいられる熱い男の姿に惚れました。

内心は、女性に心配かけた私も悪かったのかな?指輪を投げるほどだからよっぽど不安にさせて悲しかったのかな?理解とか配慮があまり足りなかったのかな?とクヨクヨ考えたりもしていましたが、フランス映画のように正解がない分いい味がしました。キムタクさんなりに自分の正解を突き通しててカッコよかったです。

NADIA

うまくいく人は、自信がある人。
切れやすい人は、欠点を埋めようとする人。

うまくいく人は、時間や手間といった目に見えないものに感動し、楽しめる人です。

ムーニー族は100%のママを求めている。
なるほど・・・
ムーニー族と言葉がさっぱり通じない意味がよくわかりました。

来るものは拒まず
去るものは忘れる

「楽しい」を一度知ってしまったら、もう「楽しめない」には戻れません。

とってもタイムリーな授業でした。感謝&感謝

北原利光

世の中には、色んな人がいて、色んな考え方があって出会いがあると色濃く思います。中谷塾で学ぶことで、色んな人が私の中に入って来ます。色んなキャラを持てて幸せです。ありがとうございます。

講演の感想受付中

戻る

pagetop