一緒に歩いたり電車に乗ったりしていると、仲良くなりやすい。
2026年06月25日(木)
親愛なる君に
「好きな人と食事をしたのに、
次回がありませんでした。
何がいけなかったのでしょう」
と、相談されました。
車で移動するより、
電車や歩きで移動すると、
仲良くなれます。
「エリックさんの鍛冶場に行く行き帰りで、
先生と、チンチン電車に乗れたのが、
楽しかった」
と、参加した人が言いました。
目的地よりも、
道中が、楽しいのです。
道中こそが、
体験塾なのです。
彰宏より
P.S.
「ナカタニズ・テーブルと体験塾をセットで参加すると、
道中が楽しめるのが、いいです」
一緒に、道中を楽しみましょう。
◆【中谷塾】ワークショップ
(【ナカタニズ・テーブル】【体験塾】も、こちらから)




