• 大
  • 中
  • 小

中谷彰宏公式サイト - AKIHIRO NAKATANI -

ホーム | 講演の感想(感想投稿)

講演の感想(感想投稿)

戻る

講演の感想受付中

大阪校・メンタル強化塾(12)
「人間関係で悩まなくなる7つの方法」

12月24日(土)

最前列で、先生に突っ込まれる道を選択しました。
これからも、よろしくお願いします。
ニコニコもまだ出来てませんが、自分の恥ずかしいところを知ることが、メンタルのしなやかさにもつながっているとわかり、びっくりしました。
お隣が、炸裂で、時間が経つのが早すぎました。

ゆりえす

自分がイライラする原因がよく分かりました。
それだけでも、かなり気分的に余裕を持てるようになりました。
中谷先生のお話はとても分かりやすかったです。
まさに「悩まなくなる方法」を教えていただくことができました。
ありがとうございました。

まかべっち

また、打ちのめされました。本日2回目です。
娘より下だったなんて。

でも、塾で教わったキーワードを言ったら、家族で楽しいクリスマスを過ごせました。
これからも、親子ケンカがあるかもしれませんが、乗り越えられそうです。
親として、娘と一緒に成長していきます。

榊田未央

女性特有の周期で、月一回ものすごくイライラしてしまう日があります。
勉強が解決してくれるなら、事前から、そのあたりは強化週間にしてしまおうと決めました。
「勉強いっぱいしていい」と思うと、今から楽しみすぎます。

イライラしていたんだと、塾に参加してわかりました。
ゆっくりでも、一歩でも行動しよう。
原因が分かって、こうしたらいいという対処法もわかりました。
くじけない、とこぶしを握る先生を見て、うんうんと頷きました。
そうだ、くじけない。
心が震えたということは、先生のお話も芸術なんだと思いました。

白石由美

どうしようもない人が、事を起こすわけではないんですね。
一見、安全で無難な場所にいるようでいて、
心理のバランスは難しくなっているんですね。
せめて自分のことは、もっと客観的に構ってあげようと思いました。

そして、意識をしなければ流されてしまいがちなこと。
その入口が行き着く先のドロロン。
この先も事故を起こさないよう、上手な車間距離とって
酩酊入りする時間帯を、スルスル抜けていこうと思います。

カウカウ善し

頭の良い人が、「私は間違ってます。」という理由がよく分からなかったけど、私もそう言えないと次には進めない事が分かり、一つ前に進めました。

相手が痛い目に合わない様にしてあげる事が正しい事であり絶対的な正解だと思っていましたが、痛い目も大事だと分かったので、チヤホヤを減らしていきます。

講演の感想受付中

戻る

pagetop