• 大
  • 中
  • 小

中谷彰宏公式サイト - AKIHIRO NAKATANI -

ホーム | レター

レター

中谷彰宏からの今日のメッセージ

戻る

一緒に歩いたり電車に乗ったりしていると、仲良くなりやすい。

2026年06月25日(木)

親愛なる君に

「好きな人と食事をしたのに、
次回がありませんでした。
何がいけなかったのでしょう」
と、相談されました。

車で移動するより、
電車や歩きで移動すると、
仲良くなれます。

「エリックさんの鍛冶場に行く行き帰りで、
先生と、チンチン電車に乗れたのが、
楽しかった」
と、参加した人が言いました。

目的地よりも、
道中が、楽しいのです。

道中こそが、
体験塾なのです。

彰宏より

P.S.
「ナカタニズ・テーブルと体験塾をセットで参加すると、
道中が楽しめるのが、いいです」

一緒に、道中を楽しみましょう。

【中谷塾】ワークショップ
(【ナカタニズ・テーブル】【体験塾】も、こちらから)

pagetop